ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

今週のお題のホワイトデー

 

 

今年のホワイトデーはとっても面白いことに

なりました❣️

 

それは先月大切な人に、

バレンタインデーのプレゼントを上げたら

すぐにお返しをくれるという😅

早くてビックリ❣️

考えてもみない一足もふた足も早いホワイトデー🤣

少しせっかち😅💦

 

でも、とっても心のこもったプレゼント🎁

すごく嬉しかったです💓✨

どんな物かは私の心の中にしまっておきますね✨

 

ホワイトデーとか、お誕生日だとか

何かの記念日をちゃんと覚えていてくれて

いつも自分から計画してくれる

そういうことが、なにより

私は一番嬉しい💓

あまり言葉で言うタイプじゃないけど

私を思った行動をしてくれる優しい人✨

私もどんなときも

思いやりを忘れずにいたいな✨

 

 

来年のホワイトデーがまた幸せな気持ちで

迎えられますように✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20190331103215j:plain