ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

紳士なノート✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も母の用事に付き合って

来ました😉


私が文房具屋さんに買いたいものがあったので

文房具屋さんにも行きました😊


私が色々、選んでいると

母が一冊のノートを

まじまじと眺めていました❣️😍


何を見ていたの?と聞くと

一見、普通な感じのノートだけど

良く見ると、ちょっと立派な感じ✨✨✨な

表紙に「紳士なノート」と書いてあるノート❣️



f:id:rosalie0321:20200906211015j:plain



面白い😍❣️❣️❣️


母が、でもこのノートに値段が書いてないの💦

どこにも、、、と言うので

置いてあった棚やノートの裏を見ても

本当にどこにも書いてない💦💦💦


これ一体いくらなんだろうね❣️と母


きっとものすごく高いのかも😵


それならいらない、、、と


店員さんが近くにいなかったので

ネットで調べてみました😊


そしたら、1200円😉


高いけど、買えない値段ではないから

せっかくだから買って行こうかなと言って

買って来ました✨


母にこんなノートを買って何を書きたいの?

と聞いたら、ふふふとしか言わず😅💦

教えてくれませんでした


何を書くのでしょうね✨✨✨




母がコロナが落ち着いたら

またみんなでどこかに行きたいねと言うので

せっかくだから一度だけ少し前に行った

ハワイにまた行こう😍❣️と言ってみたら

すごくその気になり

(口だけでも一番夢がある所と思って言ってみたら

思いのほか喜んだのでビックリ‼️😆)

みんなで現地集合したら楽しいねとか

話が盛り上がりました❣️


だから、体力もつけて

元気でいないとダメだよ❣️と言ったら

頑張る目標が出来たととても喜んでいました✨


叶えられるといいな✨


もう物忘れもすごくするので

心配なことも沢山あるのですが、、、

出来る限り楽しく生きていってほしいな

と思っています😊






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️