ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ブログを始めて約2ヶ月✨

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

ブログを始めて約2カ月

中身はさっぱりですが😅💦

少しずつ自分の生活の中に

定着してきた感じがします😊

例えば毎日歯磨きを何も考えなくても

出来るのと同じように😊

やっとのことで、普通のこととして書けるように

なってきました😉

何とか三日坊主はクリア出来て

良かったです❣️

 

毎日、皆さんのブログを読むことも日課になり

すごく勉強になり励みになっています✨✨

 

何を書こうかなと考えることで

今までの自分や今の自分を振り返って見つめ直したり

過去の反省をしたり、、

未来の夢を思ったり、、、

今迄以上に自分自身を

見つめているような気がします

 

そんな中で、過去の自分を

思い出すことがあります

親との確執、反発(今はもうなくなりましたが)

大反対された結婚、離婚、、、などなど

様々ありすぎて💦💦

本当に大変なことが沢山ありました💦

 

先日、大切な人とたまたま

電話でそんな話になって

これまで色々大変なときがあったんだよね

今はどう?と聞かれて

今は気持ちがとても安定していて

あの頃とは全然違うと答えながら

なんだか涙が出てきて、その後

大好きなおしゃべりが出来なくなりました😭

自分の気持ちも状況も良い方向に変わり

そのことを再確認し

安心感からの涙でした✨

 

信頼できる人がいるのは

何ものにも変え難いことです

本当に感謝です✨

 

コロナで全部が自粛のいま

これまで以上に心の繋がりを大事に感じます✨

 

これからも自分を見つめ直しながら

心の繋がりを大切に過ごしていきたいな✨

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

おやすみなさい⭐️

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200423211128j:plain