ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

絢香 遊音倶楽部✨

こんばんは✨

ロザリーです💗

 

今日はお天気が悪く

急に寒い1日でした💦

 

またまた車の警告ランプが点灯して

1週間程、代車生活でした💦

 

 

18歳の頃

免許を取ろうとしたら

家族や友達みんなに反対を受ける程

運動神経が鈍い😅💦

なのに、私は運転してみたくて

反対をされながらも免許を取りました❣️

 

あれから何十年😆

こんなに毎日乗るようになるとは

分からないものですね✨

 

初めて運転した親の車が大きかったおかげで

普通の車なら、今ではどんな車も運転できるよう

になりました😊

 

両親はこのことに、ものすごく驚いています❣️

 

 

今日はやっと直って車屋さんに

取りに行ってきました😊

見てもらった結果

バッテリーの一部がどうしても充電しなくなって

いた為とのことでした💦

なのでバッテリーの交換をしてもらいました

 

この間も修理したばかりなのに、、、

出費がいたいですー💦💦💦

 

当分、何事もないことを祈ります❣️

 

 

 

その後、久しぶりの自分の車で用事があったので

出かけたのですが

久しぶりに聴いたのが

絢香の「遊音倶楽部」

絢香が色々なアーティストのカバーをしている

CDです✨

 

なんだか聴いていると

優しくも力強く絢香さんの声が

とっても癒される感じ✨

そして絢香さんの才能をものすごく感じます

✨✨✨

 

 

どんな曲をカバーしているかと言うと

 

1 やさしさに包まれたなら  

2 シーソーゲーム  〜勇敢な恋の歌〜  

3 ロビンソン  

4 【 タユタ 】

5 瞳をとじて

6 空と君のあいだに

7 【 LA・LA・LA LOVE SONG 】

8 Movin' on without you

9 歩いて帰ろう

10 真夏の果実

11 たしかなこと

 

 

私がこの中で一番好きなのが

最後の小田和正さんの「たしかなこと」✨

 

  いちばん大切なことは 特別なことではなく

  ありふれた日々の中で 君を

  今の気持ちのまゝで 見つめていること

 

歌詞、全部が好きですが、ここの歌詞が大好きです✨

 

 

 

たしかなこと

たしかなこと

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

平井堅さんの

瞳をとじて」も大好き✨

なんだかふと、、、

涙が出て来たりします😭

 

瞳をとじて

瞳をとじて

  • provided courtesy of iTunes

 

その時の思い出と歌は連動して一緒に頭に

浮かぶものですね

その曲を聴くと、楽しかったことや

悲しかったことが

鮮明に思い出の一片として思い浮かびます✨


本当に歌ってすごいですね❣️

 

 

雨の中、このCDに癒されながら帰って来ました😀

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした🙇‍♀️

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️