ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お気に入りの爽やかな飲みもの✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


9月に入っても暑い日が続いていますね💦


少し前にお友達に頂いた

健美酢✨アサイーベリーが

近頃の飲み物のお気に入りです❣️



f:id:rosalie0321:20200905202709j:plain



お水や炭酸水で4〜5倍に希釈して頂くものですが

暑いときにサッパリ爽やかで美味しい😍❣️


牛乳や焼酎等のお酒で割っても

美味しいようです😉


私は牛乳は飲めるけど

あんまり好みではなく

お酒もあまり飲めないので

だいたい炭酸水✨✨✨


オリーブオイルと好みの調味料を入れて

ドレッシングも出来るそうです❣️

こちらは今度試してみます😊


5年間自然発酵させた柿酢を使用した

アサイーベリー酢で

美容にも健康にも

ポリフェノールやビタミン、アミノ酸等が

取れる一品とのことです✨


もちろん、お味もバッチリ❣️オススメです😉




それから、2つ目のお気に入りは

先日のブログに少し載せた

アフタヌーンティー

フルーツティー



f:id:rosalie0321:20200905203405j:plain



こちらはストレートで氷を入れて

飲むと美味しいです😍❣️

簡単にカフェ気分になれるところが

嬉しいですー😉




もうひとつが

何回か載せている

名水珈琲❣️

こちらは今はちょうど切らしていて

写真がありません😅💦

注文係は娘なので、早速お願いしないとです😅


本当に深い香りで✨✨✨

少しでいいので、アイスコーヒーなら

この珈琲が飲みたいです😉❣️





近頃の毎日の飲み物です😉






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️