ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

大好きな名水珈琲を頂きました❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も蒸し暑い一日でした💦

時々雨が降ったり、まだ落ち着かないですね


今日はお友達と

久しぶりのランチ💕

一軒家をお店にした感じの隠れ家風の

とっても素敵なお店でした✨✨✨


体に優しい素材を選んでいるお店で

調味料なども、添加物なしのものだけ使っている

そうで、お料理のお味もとっても優しく

美味しかったです😉💓


彼女、ずっと前に私があげたことがあった

名水珈琲をおすそ分けに持ってきてくれました💕

嬉しい😍❣️

暑くなってきて、アイスコーヒー飲みたくなって

名水珈琲、頼みたいなーと

思っていたところだったので

すごく嬉しかったです❣️



f:id:rosalie0321:20200724191343j:plain




ずっと前にブログに書いたのですが

名水珈琲を知ったのは

石田ゆり子さんの本で✨


石田ゆり子さんがお気に入りのアイスコーヒー

だそうです💕


アイスコーヒーなので濃い目ですが

氷を入れても薄くならなくて😉

香りもすごく良くて

私も一度飲んだら、お気に入りになりました💕



色々な話をした中で

娘の話から

将来の話になっていき✨

どうしていきたいとか、

こうしていけたらいいなとか

色々な話をしたのですが

(私は妄想がどこまでも、広がっていきました😅)


まだどんな形かは分かりませんが

ずっと先も一緒に過ごしていきたい

大切なお友達です✨✨✨


夢は思ったことでないと

叶わないと言うし😉

形にして行きたいなと思っています❣️



そのあと、ゴルフレッスンへ⛳️

たまたま、その時間の生徒さんは

私の他には誰もいなくて😅💦

プライベートレッスンになってしまいました💦

優しい先生ですが、、、

まだまだ初心者の私は

緊張感💦💦💦

1時間の練習でヘトヘトになりました😅💦


少しずつでも覚えている感じするので

運動嫌いな私だけど😅

練習するのは、楽しいです😊




今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️