ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

母とランチ✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日は母の用事に付き合って

終わって一緒にランチもして来ました😊


今日はアフタヌーンティーでパスタのランチ✨


ゆっくりランチしてお茶をして来ました😉



f:id:rosalie0321:20200903173606j:plain



今日はトマト🍅のパスタにしました❣️


アイスティーはマスカットの香りのもの✨


いい香りー😍❣️


この香りだけで癒されました💕


母はフルーツティーを✨

写真撮るの、、忘れてしまいました😅💦


フルーツティー、そのままストレートで

飲めるものが、1ℓパックで売っていて

先日、買って頂きました😊

少し濃いめなのですが、

氷を入れて飲むとちょうどいい感じになって

すごくフルーツの爽やかな感じが

美味しかったです❣️



そのあとは友達推薦のドレッシングを

買いに行きました❣️


f:id:rosalie0321:20200903173920j:plain


フォロのドレッシング✨✨✨

どんな野菜ともマッチして

本当に美味しいですー😍❣️


オススメです😉






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️