ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

トマトソース、お裾分け😊❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日は全国的にものすごい暑さですね😅💦

外はもちろん、家の中でも

熱中症対策をして

この暑さを乗り切りましょうね❣️


さっき、ちょっと近くに用事で出かけたので

塩あめとか塩分補給のタブレットとか

ポカリスエット等、買って来ました😉

あと、大好きな梅干しは家に

沢山常備してあります😍❣️


今日は実家の両親にも

お水と一緒に、梅干し食べてねって❣️😆

水分補給、塩分補給促しの😆

電話もしました❣️




一昨日のトマトソース🍅

スープにして

妹にもお裾分けしたら、美味しかったよと

写真が送られて来ました❣️


こんな感じ😉


f:id:rosalie0321:20200811150045j:plain



昨夜のうちの

ペスカトーレ風のパスタ😉

見た感じはごちゃごちゃに

なってしまいましたが😅

お味は魚介類のエキスが出ていて

美味しかったです❣️


f:id:rosalie0321:20200811150249j:plain




作り置きしておこうと思って作った

トマトソース🍅も

母と妹にお裾分けしたら

全部無くなってしまいました😅


また、近々作ろうかな😊❣️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️