ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

また故障?車屋さんに、、、💦

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日はまたまた暑くなりましたね😅💦

夜になってもまだ涼しくなりません💦


今日はまたしても

車の警告ランプがついて‼️消えなく💦

車屋さんに持って行くことに、、、

他の予定もあったのに、、、💦💦💦

仕方ない😓


持って行くとすぐには分からないから

と言うことで

代車を借りて家に帰ることになりました


あとは夕方の連絡待ち💦


夕方連絡がきて

今回はたぶん本当の故障ではなく

電気系統のことでランプが点灯したのでしょうと

言われ、万が一またついたら

もっと細かいところまでみますと言われました


とりあえず何でもなくて良かったですー😅❣️


代車で買い物に行ったりしましたが

ちょっとの買い物なのに

車に置いておいたお水がお湯になってて‼️😵

沸かしたくらい熱くなっていました💦💦💦


携帯もこの暑さで故障したりしているようですし

(私の携帯も、時々ビックリする程熱くなっていたりします💦😳)

車も暑過ぎておかしくなっちゃったのかしら💦

😅


そんなこんなで今日は一日、車問題で終わってしまいました💦




そんな慌ただしい一日でしたが

今朝はこの間、蕾だったインパチェンス

お花が幾つか咲いていました😍❣️


f:id:rosalie0321:20200827204235j:plain



f:id:rosalie0321:20200827204432j:plain



朝起きて、お花にお水をあげる時間は

せっかちな私もゆっくりになります✨😉



一瞬、時間を忘れて眺めていたり✨✨✨



とっても幸せな時間です😊❣️





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️