ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ユニクロ アンクルパンツ✨

こんばんは✨

ロザリーです💓




九州では台風の大変な被害が出ているようです

被害にあわれた方や亡くなられた方々に

お見舞い申し上げます





今日はまた車の警告ランプがついて

車屋さんへ🚗

今度はもっと良く見てもらわないとダメの

ようで、また代車で帰って来ました💦


まだ6年ちょっと、、、

まだ乗れるはずなのになー😵


早く直りますように🙏





帰りに娘に頼まれて

パンツを買いに

ユニクロにお買い物に寄りました😉


サイズは身長はほとんど同じだけど

娘は私よりずっと痩せているので

ワンサイズ小さくてちょうど😆

なので、私が代わりに

MサイズとSサイズ2つを試着❣️


私はMサイズがちょうどだったので

買ったのはSサイズ😊



f:id:rosalie0321:20200907214355j:plain


綺麗なブルーのパンツ✨



Tシャツやブラウス、セーターなんかは

兼用もします😉❣️


私は普段はだいたいスカート派

パンツは滅多にはかないのですが

ユニクロのパンツ、試着して

売れる訳だと思いました😍


ものすごくストレッチがきいていて

履き心地が良くて❣️❣️❣️


素晴らしい❣️❣️❣️


値段もいいー😍❣️


買ったのが夏物だったので定価より

ますます安くなっていました😊✨


お得なお買い物が出来て良かったです❣️


帰って来て、娘が試着したら

ちょうどピッタリ😍❣️


良かったですー✨✨✨





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️