ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日はオセロ😉❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


朝晩は過ごしやすくなって来ましたね✨


先日の娘と将棋はまだそのままにして😅

(あの将棋の続きはゆっくり時間が無ければ

決着がつかなそうなので😅💦)

今日は日中、少し2人共時間があったので

オセロをしました❣️


久しぶりのオセロ😉


結果は娘の勝ちー❣️❣️❣️😅


中々勝てなくて悔しい💦💦💦



f:id:rosalie0321:20200826193210j:plain



これもアプリを使って

自主練しようかな😊❣️

ピヨ将棋も

スキマ時間に出来るので

とっても便利です❣️


きっと、色々なアプリがあるから

私は見たことないですけど

探せば、オセロのアプリもあるんでしょうね❣️





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️