ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

車の調子が悪くなってしまいました💦

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は車の調子が悪くなってしまって💦

予定が大幅に変更した一日になりました😅


出かけてちょっとしたら

車が信号で停止していて、青になったので

動こうとしたら、、エンジンが止まって😣💦

すぐに動き出したのですが


2〜3日前にも同じ感じになったので

これはいけないと思い

車屋さんに電話☎️

安全運転できてくださいと言われ

車をみてもらいに行って来ました


そしたら、オイルとかエンジンとか

そういうところは大丈夫で😉

消耗品のエンジンのフィルターともうひとつの部品を来週替えることになりました

たぶんそれだろうとの事でした


ずっと車屋さんで待っていたのですが、、

そこまでで、もう夕方になってしまっていました💦

待っている間は、なんだか病院の待合室にいる感じでした💦

車大丈夫かなって💦心配で心配で

1時間以上は待って、とりあえず大丈夫なので

と言われ一安心😅

良かったですー❣️


私は殆ど毎日、車に乗るので

一日でもないのは大変💦💦💦



そんなこんなで😅

帰ってきたら、もう夕ごはんの準備の時間😉

夕ごはんを作りながら

今日は

カルピスソーダ寒天と

はちみつレモン🍋寒天も作りました❣️


夕ごはんの後のデザートに

カルピスソーダ寒天を頂きましたが

爽やかで美味しくできていました😉💕


寒天はカロリーも少なめだし

暑い季節におすすめです✨

今日の寒天は

カップに入れてみました❣️




f:id:rosalie0321:20200706210700j:plain





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️