ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

元気に育っているツツジ❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


近頃の朝の日課のひとつは

ベランダのお花達の様子を見に行くこと😉


今日も元気かなーと見に行き

イキイキしてると

本当に嬉しい❣️😊


終わったお花を取ったり

土の乾き具合を見たり

お水をあげたり

肥料をやったり✨


ちゃんと手をかけてあげると

お花も元気に育つものですね😊


4月半ばに、あんなに小さな苗だったのが

お花は終わりましたが

葉っぱがイキイキ元気に育っています✨


少しでも、緑があるのはいいですね😉


今迄、枯らしてばかりいたのは、もしかしたら日照不足だったような気がします💦


今ごろですが😅💦

お花は日に当てることはとても大事なのですね❣️


このツツジ、植え替えは成功した感じなので

もっともっと大きくなって

またお花が咲いたら

楽しいな😉💓




f:id:rosalie0321:20200609150927j:plain




f:id:rosalie0321:20200609150958j:plain


2か月弱で、ずいぶん葉っぱが増えてきました✨



葉っぱだけですが

本当に可愛くて仕方がないです😍❣️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️