ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

マスクにミント✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日も朝が降ったり止んだりのせいか

とても蒸し暑いです💦


出かけるのにはマスクしないとなので

またまた暑い😣💦


なんとか少しでもマスクを爽やかにしようと

思って、初めてマスクにちょっとだけ

アロマオイルのペパーミントをつけてみました😉


ペパーミントの香りがするマスク

前に売っていたし、いいかなと思って✨


ペパーミントは愛用していて

片頭痛持ちの私は

おかしいなと思ったら

すぐにこめかみ辺りにほんの一滴をつけます😊

そうすると、お薬飲まずに

回復することが多くて助かっています❣️

(ずいぶん前に、頭痛持ちの友達に教えてもらいました😊)


有り難いですー❣️


近頃は殆ど片頭痛に悩まされることも無くなっ

たのですが、いまの季節は気圧の関係もあって💦

少しドキドキです😅


頭痛持ちの方、軽い頭痛なら試してみるのオスス

メです✨


話がそれてしまいましたが😅

今日はペパーミント付きマスクをして

出かけました😉


香りはとっても良かったので

いつもより爽やかな感じ✨🌱

いい感じ✨


でも本当にほんの一滴を指でマスクの頬のあたり

両方につけただけなのに

ほっぺがスースーし過ぎて😅💦

敏感肌の私にはちょっと刺激的過ぎました💦😂

ミントのつける場所か分量を

もう少し改良しないとです😅


ペパーミントの威力❣️😳

恐るべしでした😅💦


改良して、また試してみます❣️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





P.S

まだ完全ではありませんが

とうとうガザニアの蕾が開きましたー✨

可愛いー😍❣️



f:id:rosalie0321:20200707152828j:plain