ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

パイナップルコーン🍍

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は近くのお花屋さんで

可愛い「ユーフォルビアパイナップルコーン」と

いう植物を見つけました😍❣️


私は初めて見ましたが😳


まるでパイナップル🍍


お花屋さんの入り口にあって

私の一目惚れ✨✨💓



育て方を聞いたら

明るい室内で😉


また、お水は控えめに😊

乾燥に強いそうで

土が乾いたなと思ってから

5〜6日くらいはそのままお水をあげなくて良い

そうです❣️

ズボラな私にピッタリ😍❣️


いまは急に暑くなってきたので

ベランダのお花達には

朝晩の二回お水をあげていますが

ちょっと暑さに弱いお花は

少し弱まっています💦


なので、室内で育てられるのは

ちょっと安心です😊


少しずつ、大きくなっていくのでしょうか😉✨

どんな服に育つのか

この先がとても楽しみです❣️




f:id:rosalie0321:20200807203555j:plain




今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️