ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ブログを始めてもうすぐ半年✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日も朝から本当に暑いですね💦

マスク生活、ちょっと苦しいです💦💦💦


今日、ブックマークして頂いた方が

そこにコメントを書いてくださっていたのを

発見しました❣️😳

全く気付いて無かったので

ビックリ‼️


mmayuminnさま、ちょっと前にもコメント頂いて

いたのに、なんのお返事もせずに失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、あたたかいコメント

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓


お返事をしたくても

まだまだ初心者の私は

どこに書けばいいのか分からなくて💦


なんとか⭐️はつけてみましたが

さて、あれで良かったのか

どうかも分かりません💦💦💦


だいたい何も分からないのです💦💦💦


なので、ここに書くしかない❣️と思い

書かせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

勝手にお名前を載せてしまって

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もしかしたら、他にも失礼してしまっている方が

いらっしゃるかも🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もしもいらしたら、本当に申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


少しずつ覚えていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨




なんと言うこともないただの日記のブログを

始めてもう少しで半年になります✨😅


なんでも三日坊主の私が続いているのは

こんな文章力も何もない

ブログを読んで頂いているブログのお仲間の

おかげです❣️

読んで頂いただけでなく

⭐️を付けて頂いたり

コメントを書いて頂いたりする方もいて

本当に感謝しています🙇‍♀️✨


いつも励まされています🙇‍♀️✨


そして、やっぱり活字が好きなので

皆さんのブログを読むのも

すごく勉強になり

楽しいです😊❣️


いまは、初めたばかりのときより

ブログがずっと身近なものに感じられています😍


お会いしたこともないお仲間の方々も

(勝手に😅)ずっと前からお友達だったような

そんな感じがしています✨✨✨


至らないことばかりと思いますが

これからも末長く

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️







ハイビスカス🌺

一つは咲き終わりましたが、蕾が沢山

赤くなってきていて😍

咲くのがとっても楽しみです❣️



f:id:rosalie0321:20200806161722j:plain