ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

娘のお友達と3人でお買い物へ😊

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は蒸し蒸し暑い一日でした😅

マスクしているので

水分補給を忘れずにしないと

脱水になってしまいますね💦

気をつけないとダメですね😉


今日は娘のお友達が大きなお買い物をしたいけど

車がなくて困ってると言ってから

先日、娘から、ママ時間あるとき連れて行っても

らえないかなと、

もちろんいいに決まってます😉❣️


それでお買い物に行くことになりました❣️


娘の専攻は殆どが男の子😊

だから、お友達も男の子が断然多いのです❣️


礼儀正しい爽やか好青年さんでした😍✨


帰り3人でお昼ごはんを食べて帰って来ました😊


私が知らない娘の大学での話を教えてくれたり

とても楽しいお食事でした😉


私の話にも合わせてくれて

今度オンラインで将棋の相手をしてくれるそう😆


今はとても忙しいでしょうから、現実にはならなくて、いいんです😉

そう言ってくれた気持ちだけで、最高に嬉しかっ

たです😍❣️


2人のおかげで、楽しい休日になりました✨





今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️