ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

家の中で虫捕り‼️💦

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日も梅雨空が続いています💦☔️

カラッとしたお天気になるのが

待ち遠しいです❣️

 

先日、、、😣

家の中に蛾が入ってきてしまいました😱💦

怖くないと思えば良いのかもしれませんが

私、虫は苦手💦💦

 

娘はまだ帰ってないし

私一人😓

 

どうしよう💦💦💦

 

 

そう言えば❣️

 

前に大きな蛾が入ってきて😱😱😱

大変な目に合ったので💦💦

虫捕り網を買ってあったのを思い出しました😅

 

家の中で虫捕り🦟🦗😅😅😅

 

子供の頃は、何も怖くなくて😆

良くトンボや蝶々を捕まえて遊んでいました❣️

運動神経が鈍い私ですが

意外と❣️捕まえるのは上手でした😉

 

その頃を思い出して😅

 

なんとしても捕まえないと‼️

 

玄関の壁に止まったので

他の部屋に入らないように

全部閉めて😅

 

 

なんとか虫捕り網で捕獲成功しましたー😂😂😂

 

 

そのままそーっと

外に網ごとだして、逃してあげました❣️

 

 

良かったー😅😅😅

 

 

虫捕り網、さまさまです😆

買って置いて本当に良かったですー😂💦

 

 

いつもは娘と2人でとても楽しいのですが、、、

 

大きな虫が入ってきたときや、、、😅

瓶の蓋が開かないとき、、、😅

高い電球変えたりするとき、、、😅

そんなときは、息子が家に

いてくれたらなと思います😅❣️

 

でも今はなんとか全部、娘と2人でも出来ています😉❣️

 

虫は虫捕り網❣️😆

瓶の蓋は、便利グッズのゴム製のアミみたいなも

の❣️これがあれば、ビックリする程、簡単に😍

力が無くても開きます❣️

高い電球は踏み台❣️etc

 

考えればなんとかなるものですね😊✨

 

 

 

このゴム製のクロス

どこで買ったのかも

なんて言う名前だったのかも

全部忘れてしまいました💦💦💦

調べてみたのですが、、、

ずいぶん前に買ったので

見つかりませんでした💦

好きな大きさに切って使える

とても有り難い便利グッズです😍❣️

 

娘は握力が弱いようで

ペットボトルの蓋を開けるのに

いつも使っています😊

 

f:id:rosalie0321:20200727232637j:plain

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️