ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

娘の就活の中で✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日はお天気が悪くて大変でした💦


豪雨で被害に遭われた方々が

元通りの生活に一日も早く戻りますように

お祈りしています




昨夜、娘と就活の話になりました😉

私は、自分の時に親からの干渉が本当に

嫌だったので

口出ししたい気持ちはなんとか抑えて😅

基本的には娘に任せています❣️


一応、この会社にインターンシップの出してみた

よとかの話は後からあります😊


何より、娘がしたいことは

私には全然分からない分野なので

口の出しようもありません😅💦


話しの中で、離婚して

仕事して、転職もしたりした

全然、見本にもならないような

私の生き方を

娘はママの生き方はいいと思う❣️

と言ってくれました😊


ほんとにー😍❣️って感じでした😂


今は自由な時間も持てるようになって

仕事も自分の好きなことを出来ていて

羨ましいくらいだよと言ってくれました😊


そして、もしママの生き方が嫌なら

いま、一緒にはいられないよねと

言われました💦😓


そうかー💦


そうなんだね😅


一緒にいられて良かったー😂😂😂


娘ももう大人✨

そんなことを思っていたのが

改めて分かって😭

嬉しい食事の時間になりました💓


私もそうでしたが

たぶん親に言われたことは、あまり頭に入って来

ない💦😅


私の娘ですから、遺伝子的にも

似てるところがあります😅


だから、本当にやってみたいと思うことがあるな

ら、体験してみるしかないのかなと

体験すれば、万が一違ったと思っても

後悔はないように思いますので😉


失敗してしまったら可哀想な気もしますが

どうなれば失敗か、成功か

そんな先のことは、本当に誰にも分かりません❣️


失敗は成功の元とも言いますし❣️😊


やらなかった後悔は

たぶんいつまでも悔やまれそう💦


少し寂しい気持ちもありますが、、

自立しようと思っている娘の足を引っ張らないよ

うにしないとと思っています✨


今後はますます、何かをしてあげるのではなくて

娘を信じて見守っていくのが

私の仕事ですね💕


何より楽しく生きていけるのが

一番いいね💓と話がまとまり✨

それは同じ考えでした😊


いつも娘の幸せを祈っています✨





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️