ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

将棋の練習😊

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

昨夜は娘と将棋の練習をしてもらいました😊

10枚落ちとか8枚落ちのハンデを

つけてもらっても

難しい💦💦

まだまだルールもちゃんと

覚えてはいないのですが

少しだけ楽しくなってきました❣️

 

頭を使うので、一局対戦するだけで

すごく疲れます💦

どれだけいつも頭を使っていないのか分かります😅

 新しいことを覚えることは

脳にもすごく良いそうなので

なんとか自粛期間の今

ルールだけでもちゃんと理解して

もっと楽しめるようになりたいな✨

 

今日も一日お疲れさまでした


おやすみなさい⭐️

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

  


 

f:id:rosalie0321:20200430202904j:plain