ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

挽きたてのコーヒー😊

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

少し前から時々、娘がコーヒーを豆から挽いて

入れてくれるようになりました✨(凝り性な娘はコーヒーミルまで

どこかから買ってきました😆)

 

挽きたてのコーヒーは本当に香りが良くて美味しい❣️

私は豆の種類などはあまり良く分かりませんが

その豆、その豆で本当に味が違うし

煎り方でも全然違ってくるのですね😉


お部屋もいい香りになって✨

癒されます😊


私は味も好きですが

香りがもっと好き✨✨✨

 

ゆっくり時間があって一息つきたいときには

良い香りのコーヒーか

良い香りの紅茶を入れます✨

 

紅茶の今一番のお気に入りは

フォートナム&メイソンのストロベリーの香りのもの✨

苺の甘い香りに、本当に癒されます💕💕

 

今日はコーヒー、紅茶のことだけを書きましたが

煎茶も中国茶も大好きです😊

 

 

香りってすごく大事ですね✨

 

香り一つで、とっても幸せな気持ちになれます💓

 


 

コロナウイルスが一日も早く落ち着きますように🙏

 


 最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 


 

f:id:rosalie0321:20200427134431j:plain