ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

しいたけさんのAERA連載を読んで✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

 

先日、しいたけ占いのしいたけさんの

Twitterに載っていた記事です✨

https://dot.asahi.com/aera/2020072100064.html

 

私はしいたけさんのいつでも優しく肯定的で

自然な感じが大好きです😄

 

 

しいたけさんはAERAで「午後3時のしいたけ、

相談室」という連載をされています✨

 

今回の連載に

しいたけさんは幸せに生きているかの基準として

その人が手作りのお裾分けを

もらってくるかどうか

というのがあるというような内容が

書いてありました😄

 

記事を読んで頂けると分かるのですが

なるほどという感じがしました✨

 

 

その記事を読んで

先週の自分のことを思い出し

ちょっと嬉しくなりました❣️


 

 

先週、たまたまですが

お二人の方に手作りのお惣菜を頂きました❣️

有り難いことに、たくさん頂いたので

何日間かは、ほとんど自分では作ることもなく

ご飯が食べられました😄

幸せ💓

 

その間、とても幸せな気持ちで

娘とこんなに美味しい頂きものを食べれて

私たちは幸せだねー💓と毎日話しながら

頂きました😄

 

もしかしたら今のうちの両親も

色々なことがあっても

今は楽しそうに手作りの頂きものを頂いたりして

暮らしている❣️

だから大丈夫と思ってくれているように

思います😄

 

 

私からも手作りのお裾分けしていきたいな✨

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️