ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

心地よいピアノ演奏✨弦月藤士郎さん

こんにちは✨

ロザリーです💗

 

 

昨夜、綺麗なピアノの音楽を娘が聴いていました✨

誰の演奏かと聞いてみたら

バーチャルYouTuber

弦月藤士郎さんという方の演奏とのこと✨

なんとも癒される感じが

気に入って💕

昨夜は何回も聴きました✨

 

 

私は今はあまり眠れないことはありませんが😅

昨夜はこの音楽を聴きながら眠りについたので

よりゆったりとした気持ちで

気分良く眠れました✨

(今はこんなに眠れる私も

若い時は何かを考える度に悩みの中に

入ってしまい

いつも眠れなくなってばかりいました💦💦

変われば変わるものですね❣️😊)

 

 

眠れない朝夜に、睡眠導入BGMという題名が

ぴったりな癒しの音色でした✨

 

 

 

 


【ピアノ演奏】眠れない朝夜に、睡眠導入に。【弦月藤士郎/にじさんじ】

 

 


 

今日も良い1日になりますように✨

 


 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️