ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

可愛い蕾たち❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は朝早くから予定が色々入って

バタバタの一日でした😅💦


さっき帰ってきたけど

また、いまからお仕事で出かけます😊


ちょっとの合間に

ベランダのお花達を見たら

蕾があちこちに付いていて

すごく嬉しくなりました😍❣️


朝はバタバタしていて

あまりゆっくり見れなく💦

お水だけバーっとあげました


これなら咲きそうなのが

沢山✨❣️嬉しいな😍


今からとっても楽しみです😉❣️




f:id:rosalie0321:20200703174112j:plain



ガザニアの蕾、結構色付いていました😊❣️




f:id:rosalie0321:20200703174047j:plain



カーネーションの蕾もいつの間か

幾つか付いていて😉✨




f:id:rosalie0321:20200703174022j:plain



マリーゴールドも蕾がついて❣️




f:id:rosalie0321:20200703173942j:plain




紫陽花はまだ白かったお花が

綺麗なピンク色になっていました❣️😊






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️