ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

I'll be there  ジャクソン5✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は車屋さんに行ったり

ゴルフの練習に行ったり

その他、雑用と

忙しい一日でした❣️


車は先日、調子が悪くなったのを

修理して直してもらいました😉

1週間近く代車でしたので

何となく自分の車じゃないので落ち着かなかった

ので、直って良かったです😊✨


ゴルフの練習は

やっぱり先生に習うと違いますね😊❣️

全然、まだまだですが、、

1人で練習するのとは

全く違う感じがします❣️


ブログではありませんが

三日坊主にならないように

頑張ります❣️😉




車の往復で聴いていたのが

「I'll be there 」ジャクソン5


片思いの女の子に愛を誓う

可愛いくて、メロディーも大好きな曲です✨💕


ただ、この名を呼ぶだけで

ボクはそこに行くよ

曲のワンフレーズですが

この健気な感じが

とても癒されます✨✨✨



アイル・ビー・ゼア

アイル・ビー・ゼア

  • ジャクソン 5
  • ポップ
  • ¥255






今日も一日お疲れさまでした✨




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️