ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

初めてRadikoでラジオを聴きました❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


昨日、初めて全国のラジオが聴ける

(聞き逃したものも1週間聴けるそうです😍)

Radikoというアプリで

ラジオを聴きました❣️


月300円ほどで

全国のラジオが聴けるようになります


初月は無料だそうなので

お試しも良いかもしれませんね😉


便利なものが次々に出てきて

全然ついていけていないのですが、、、😅


テレビと違って

家事をしながら

なんとなく流して聴けるのは

ラジオの良いところ✨😊


その中で、素敵な音楽が流れてきたり💕


邪魔に感じないのが好きです😉


全国のラジオですから

ものすごく沢山あるでしょうし

これから、お気に入りを探していこうと

思っています😊❣️






今日も一日お疲れさまでした✨




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️