ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

綺麗なツツジ💕

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

先日の多肉植物と一緒に

綺麗なツツジの苗も頂きました✨

早速、大きめな鉢に植え替えました😊

植え替えなんて、ほとんどしたことが無いので

ちゃんとできたものか、、、

心配です💦

(子供にはあまり過保護ではない方なのに、お花にはものすごく過保護になってしまいます💦😅)

 

日当たりの良いところが良いとのことでしたので

ベランダに置きました☺️

 

何日か経っていますが

今のところは元気です✨

 

ガラス越しにピンク色の綺麗なツツジ

みていると

とても癒されます💕

 

近頃はガーデニングのお花とかが

売れているのかな

自粛になる前に

久しぶりにガーデニングのお店に行ったら

なんとなくいつもより人が

多かったような気がしました

お家で過ごす時間も長いし

コロナウイルスで不安な気持ちに

なってしまいがちな私達に

きっと植物は癒しを与えてくれるのでしょうね✨

 

 今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏


おやすみなさい⭐️



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️☺️





 f:id:rosalie0321:20200419233255j:plain