ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

嬉しい出来事✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日はすごく嬉しいことがありました❣️😊


半年くらい前に運勢をみた方が

とても良い方向に進まれているという✨

良かった❣️❣️❣️


私が運勢をお伝えしたことは

ほんのきっかけに過ぎないけれど

希望を持って頂けて

前に進んで頂けたことが

ものすごく嬉しかったです😉❣️


なんだか、涙が出てきました😂



ドン底と感じるときは

そのあと、運勢が良くなっていくことを

信じられないかもしれません


でも、流れは本当に変わるんです✨✨✨


だから、諦めないで前を向いて

進むのは大事😊


もちろん疲れてしまったら

お休みすることも大事✨


なにもダメなことなんてありません😉


これからも、落ち込んだときや迷ったときに

希望を持つきっかけ作りが

出来たら嬉しいなと思っています❣️






本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





f:id:rosalie0321:20200716171037j:plain


今日のガザニア❣️

今日は曇っているので

ガザニアも半分しか開いてないです😅

まさしく、雨雲レーダー😳

蕾もまだ出てきてるし

一度咲き終わったのに

また咲いてくれて✨💕

本当に嬉しいな😉