ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

昨夜はオセロ勝ちました😍❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


昨夜の実家のお風呂場の鏡は

午前中に見に行ったら

お酢をパックしたキッチンペーパーが

はがれていて💦😅

大部分は綺麗になっていましたが

下の辺り、もう一度かなと言う感じでした❣️


それにしてもお酢の匂いが充満していました😅

でも、食べ物なので、安全で良いですよね✨


また、近いうちにチャレンジしてみます😊



昨夜は、娘と久しぶりにオセロをしました😊✨


娘は強いので、私は中々勝てないのですが

昨日は勝ちましたー❣️😍


真剣に頭を使うと本当に疲れますね💦😅


対戦すると、お腹が空きます😆😆😆


普通にしていては

中々頭も使わないので

とてもいい刺激になっています❣️


よくこうすれば良かったんだなー

とか

色々振り返っているようなのですが、、、

私は感覚でしてるので

あまり振り返れない💦💦💦

すぐ忘れてしまって💦😅


頭の体操にオセロや将棋、頑張りたいと

思います❣️



f:id:rosalie0321:20200709204154j:plain


珍しく角が取れました❣️😉





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️