ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

母の忘れ物💦

こんばんは✨

ロザリーです💗

 

今日も一日雨でした☔️

 

でも母を買い物に連れていく約束をしていて

母も予定しているから行かないと、、、

 

色々な用事も足して

途中でお茶タイムもして😀母は満足💗

買い物も終わって

 

最後のスーパーをでて5分くらいしてから

母が大変‼️

バックを忘れてきたと💦💦💦

 

お財布や携帯も全部入ってるから

無くなったら本当に大変‼️

まずはまだスーパーから

そんなに来ていなかったので

すぐに戻ることにしました😰

 

さっき車を置いた場所に行ってみたら、、


ありましたー❣️😅

 

良かったですー😂

 

近頃の母は、年のせいか忘れっぽいし💦

私が気をつけてあげないとダメなんだなと

つくづく感じた出来事でした💦

 

母はびっくりし過ぎて、疲れたーと😅

私もびっくりして、本当に疲れましたー💦

 

 

 

娘が聞いていた

    坂本真綾さんの「雨が降る」

声優もされている方でとっても透明感がある声が素敵✨

私も好きになり時々聴いています💕(他の曲もと

っても素敵です)


なんだか切ない歌詞も

雨の気分です✨

 

 すぐにまた逢えるのに きみのさよならは

   いつもやけに静かで 少し永遠に似てる

 

この歌詞、聴くたびに

分かるなーって思ってしまいます✨


帰り道にかけてきましたが

おかげさまで、少し忘れ物騒動の

気分が和らぎました😅💦

 

雨が降る

雨が降る

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした✨

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️