ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

梅雨対策❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


もう少しで全国的にも梅雨入りしそうな

お天気ですね


私、雨をお家の中から見ているのは

好きなのですが、、、

雨の中お外を歩くのは苦手😅💦


髪の毛がクセ毛で

湿度計のように、湿度に反応してしまうのです💦


その代わり、コテやカーラー、パーマなどは

すごくかかりやすい髪の毛です❣️


普段でも毎日

髪を洗って乾かした後は

コテで伸さないとダメで💦

外に行くときは

梅雨の時期はますます念入りに伸ばして

スプレーをして出かけます😉


なので、ほんのちょっとした雨でも

傘をさします😅

他は細かくない方なのですが

そこだけは神経質かも😆


近頃は美容師さんのおすすめで

ケラスターゼのクセ毛の為の夜用美容液を

使っています✨


「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」✨


私的には、今迄使った中では一番いい感じ✨💕

とても気に入ってます❣️

朝、髪の毛がつるんとしてる感じです❣️



こちら😉

f:id:rosalie0321:20200610164955p:plain



ぜひ、クセ毛でお悩みの方に試してみてくださーい🙇‍♀️💕



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️