ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

打ちっぱなし😉

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日もあっという間に

この時間になってしまいました😅💦

一日は本当に短いですね❣️


そして、もう7月❣️❣️❣️

一年の半分も終わってしまったなんて😳


なんだか、コロナの自粛もあって

色々なことが止まっていたので

冬から急にいまになったような気がします💦


今日は、日中は母の用事に付き合い

夕方からはいつもの友達と打ちっぱなしへ😊


また、2週間も練習することもなかったので

ますます下手下手💦💦💦💦

空振りしたり😣💦

なんでもコツコツ練習するしかないと

分かっていても、ただボールに当てたい気持ちが先走ってしまって💦💦💦

さっぱりでしたー😓


また、スクールで一から習うのがいいかな✨

そんなことを思いながら帰って来ました😅

なんとか諦めずに

少しずつでも覚えるのが目標です❣️


帰り道、色々な話の中で

私が将棋の練習していることを

友達に話したら

意外にも興味を持ってくれて😍❣️

出来るようになったら楽しそう❣️

頭の体操にもなるね😆

いいね❣️と


なのでアプリの

ぴよ将棋をオススメしました😊✨


一緒にゴルフをまわったり

将棋出来たら嬉しいな😉❣️



今日は雨が強く☔️

打ちっぱなしも不調で💦

写真を撮る余裕も無く💦

終わってしまいましたが、、、💦💦💦


めげずに頑張ります😅❣️






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️