ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

カファレル、キノコ🍄のケーキ

こんにちは✨

ロザリーです💗

 

今朝は昨日のゴルフの練習で

体のあちこちが筋肉痛で痛いです😅💦

いつもの運動不足がたたりました💦

バンテリンも塗りました😅



 

今日はお友達から、素敵なお土産を頂きました😍❣️


イタリア、トリノ発祥のチョコレートの老舗

カファレルのケーキ🍰❤️


キノコ🍄のモチーフが可愛いチョコレート等が

有名ですが❣️


今日はキノコ🍄のケーキや

イチゴのショートケーキ🍰を頂きました✨✨✨


キノコ🍄のケーキ、可愛すぎて

食べるのがもったいないな😊

見ているだけで幸せな気分です❤️


ケーキを見て、こんなに幸せな気分になれるって

本当にすごいですよね😍✨


チョコレートは頂いたことがありましたが

ケーキは🍰初めて❣️


すごーく美味しかったですー😍❣️


赤いキノコ🍄のケーキは

中がラズベリーのムースで

茎の部分がチョコレートケーキ✨


あまり甘すぎず、大人にピッタリのケーキでした😊


娘も大喜び😍❤️


娘も私も、やっぱり美味しいスイーツには

目がありません😉💕


可愛いケーキ、ご馳走さまでした🙇‍♀️💓




f:id:rosalie0321:20200712204151j:plain






今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️