ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

昨夜の占いのTVをみて😉

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

昨夜、「突然ですが占ってもいいですか?」

という番組を見ました😊

時々見ますが、すごく当たっていてビックリする時が良くあります❣️

 

番組の中で

男性の占い師の方が

キツイと思われると思うことだとしても

その人に良くなってほしいから伝えると、、

(この占い師の方は、これでも自分の中では優しく

言ってます。少しキツイと思われたとしても

そのくらいじゃないと心に止まらないんですと)

そして、未来に対して

自分がどれだけ努力していけるかがとても大事と

言っていました

 

本当にそう思います✨

私も、自分自身の努力が本当に大事なことだなと

思っています

それなくしては、何も変わらない、、

 

棚からボタモチ的な幸せは

そのときは気分が良くても

長く続くことはあまり無いように感じます

 

努力が伴っていてこそ

本当の喜びを感じられ

自分が思う未来を作っていける

そんな気がします✨

 

私も何よりその方が良くなっていけるように

思いながら、占っていくことを大切にしたいな

と思っています✨

 

そして、そのことをひとつのきっかけとして

自分のなりたい明るい未来を

作っていってもらえたら

いいな✨✨✨

 

 

今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

(少しづつだけど、良い方向に向かっているようですね❣️)

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200514182514j:plain