ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

娘と将棋❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日も暑いですね💦

昨夜、涼しくなるのが寂しいかもと思ったのは

撤回したい気分です😅


昨夜、娘と夜遅くから将棋をしようと

言うことになり😉

せいぜい1時間くらいでは終わるだろうと

何も考えもせずに

23時半ころから始めました❣️


たぶん、力がトントンなのか、、、😆

なかなか終わらず😅💦

どちらがいい線までいっても

詰め方がちゃんとしてなく😵💦

すぐに逃げられ💦💦💦

夜中なので、眠気が襲って来て

意識朦朧💦💦

コクリ💦

間違えて打ってしまったり😅

かと思えば、眠気が遠のいて

急に目覚めたり😅

二人で夜中なので、うるさくは出来ませんが

小さな声で、大笑い😆😆😆❣️


頭を使ったら

夜中なのに、お腹も空いてきたりして😆

我慢すればいいのにな、、、と思いながら

一口、チョコレートを食べてしまいました😅💦


あっという間に2時になってしまい、、、

これでは何時になるか分からないし

朝も早いから

そのまま、また続きをしようと言うことにして

寝ることにしました😉


(本当は途中では終わりたくはない2人😆)


昨日はピヨ将棋を使って

初めてiPad上で対戦したので

またいつでも続きが出てきます❣️

便利なものですね😊



今晩は無理そうですが

近々続きをするのが楽しみです😍❣️


一体、どちらが勝つのか

全く想像が出来ません😅


少し前までは、ほとんど娘が勝っていたので

少しは練習の成果が出てきているのかも

しれません😆✨


こんなに頑張ったのだから

娘に勝ちたいなー😉❣️

娘もそう思っていますね、きっと❣️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️