ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

人生を動かす 賢者の名言✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日は出かけたついでに本屋さんに

寄りました😉

コロナで外出自粛だったので

欲しい本は

ここ2か月くらい

Amazonで届けてもらっていました❣️


それはそれでとても便利で良いのですが

やっぱり本屋さんに行って

中をパラパラ見たりしながら

興味のある本を見つけるのは

至福のときです✨


今日はあまり時間が無かったので

オススメの所だけを見ました😊


ふと、目に止まったのがこの本✨

「人生を動かす 賢者の名言」


どのページを開いても

心に響く一言があって

買って帰って来ました❣️


少しだけ読みましたが

その中で

とても目に止まった言葉がありました✨




人生には二通りの生き方しかない。

ひとつは、

奇跡など何も起こらないと思って生きること。

もうひとつは、

あらゆるものが奇跡だと思って生きること。


アルバート・アインシュタイン





幸福だから笑うのではない、

笑うから幸福なのだ。


アラン




これまで色々なことがありましたが

いま、とても幸せにいられて

本当にあらゆるものが奇跡と

思っています✨

きっと希望を捨てず

諦めないで前向きに生きていくことで

何か辛いことがあったとしても

幸せな人生になるのかなと

感じています✨



これからも、いつも笑顔を心がけ

毎日を過ごしていきたいな✨



今日は全国的にすごく暑いので💦

水分補給して熱中症予防も忘れずに

しましょうね❣️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





人生を動かす 賢者の名言

人生を動かす 賢者の名言

  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: 単行本