ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

天然日和

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

少し前に

石田ゆり子さんの「天然日和」という本を読みました

ゆったりとしていてとても癒されました✨

私もゆり子さんと同じくネコや本が大好きで

寝る前は必ず本を読み

一番好きな場所は本屋さんでと✨

興味のある内容ばかりでした

そして文章からは

あのいつも可愛らしいゆり子さんが

ほわっと出てくるようなそんな感じがしました💓

大人になっても

可愛らしさを持ち続けていられるのは

自分というものをしっかりと

持っているからなのだなと感じます✨

とても憧れます✨

 

その本の中で

名水珈琲という冷たいコーヒーが好きと

書いてありました

深煎りの香りがとても良いとの事✨

私もコーヒーの香りが大好きなので

早速注文してみました😊

本当に深煎りの香りが良く

私もファンになり

すぐにリピート✨✨

今はお友達へのお土産に差し上げたりすると

とても喜ばれています💝

 

 

天然日和 (幻冬舎文庫)

天然日和 (幻冬舎文庫)

 

 

 

名水珈琲フレンチ 無糖 350ml×12本

名水珈琲フレンチ 無糖 350ml×12本

  • メディア: 食品&飲料