ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

冷たいデザートご馳走になりました💓

こんにちは✨

ロザリーです💓


先日、お友達に届けたいものがあったので

お家に行きました😊

玄関先と思っていたのですが

良かったら、ちょっとお茶飲んで行ってー

と言われ😉

お邪魔することにしました❣️


そこのお家には大きなワンちゃん🐶が

います❣️

まだ、赤ちゃんのときから見ているのですが

2歳半になったそうで、ずいぶん落ち着いていました😊✨

男の子らしくて可愛い😍

そして毛並みが若々しい✨✨✨


出されたのが

冷凍のマンゴーとブルーベリーと

フローズンヨーグルト

どちらも爽やかで

とても美味しかったです😊❣️

アイスコーヒーにもピッタリ✨


私も早速、家でも冷凍マンゴーやブルーベリー

買ってみよう❣️


お友達はコロナであまりお買い物に

出て行けなかったので

どちらもテレビショッピングしたそうです💕


すごく暑い日だったので

冷たいデザートを頂いて

暑さも和らぎ、少しの時間でしたが

久しぶりのおしゃべりに

ストレス解消出来ました😊💓

やっぱり、お友達はいいですね❣️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





f:id:rosalie0321:20200616152827j:plain