ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

思いやりの気持ちを

こんにちは✨

ロザリーです💓

 


昨夜、大切な人を傷つけてしまって

謝って許してもらえたけれど

ずっと反省していました

 

本当にごめんなさい

 

もっと相手を思いやる気持ちを持たなければ、、、


昨日の私は、全然ダメダメ💦😣

 

 

喧嘩になりたくなくて

言いたいことがあっても

今まで何も言わずにきて

相手も同じだったのかもしれないけれど

相手も言わない

喧嘩にはならないけど

話し合いもしないのですから、、

そんな関係はやっぱりいつか終わってしまいます

現実に本当に終わってしまいました

(結婚生活)



だから、言いたくないことも

はっきり言ってくれる人は大切な存在✨です

良い関係を続けるためには言わないとって


本当ですね


言われて、自分を振り返ることが出来ました


あまり深く考えずに

本当に申し訳ないことを言ってしまっていました💦反省です


そんな至らない私に

本気で向き合ってくれていることに

感謝です✨ 


 

 


 

コモドアーズ 「スティル」



スティル

スティル

  • コモドアーズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 


 

 今日も良い一日になりますように✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️