ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

新月

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日から新月

何か空気が変わるのを感じます✨

よく新しいスタートのときだとか

そう言う風に言われていますよね

私もこれまで新月のときには

無意識で何かを始めたくなったり

したこともありました😊

 

今日の私は新月だったからなのか、、

ものすごくお掃除がしたくなり

要らなくなったものを捨てたり

大きなものをお洗濯したり

いつもしない所をお掃除したり

お部屋が綺麗になってとても気持ちがいいです✨

 

今はコロナウイルスのことで

世の中が暗い気持ちになってしまっていますが

だんだんと暖かくなってきて

自然と桜🌸も咲いてきて✨

そんな桜🌸が咲いているのを

例えばテレビでみるだけでも

何となく気持ちが上がるように感じます✨

 

誰もが気分が良くいられるような空気に変わって欲しいな✨

早くコロナウイルスが終息しますように

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200324173755j:plain