ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お掃除

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

私の好きなこと✨

まあまあ得意なことの一つにお掃除があります✨

 

私はどちらかというとモデルルームみたいな

何も置いていない部屋より

少し生活感があっても

好きなものに囲まれている空間が好きなので✨

部屋がすごく片付いているとか

そういうことでは無いのですが😅💦

 

お部屋が綺麗に見える秘訣の一つは✨

観葉植物などの葉っぱをたまに

拭いてあげることです

それだけで、お部屋全体が明るくなる感じがします😉

 

そしてテーブルとか棚なども気が付いたら

サッと拭く

忙しくて時間が無くても3分でも

お掃除タイムを作ると

それだけでちょっと良い気分になります✨

 

時々はゆっくり時間をかけてお掃除しますが

毎日は綺麗に見えるお掃除を

心がけています😊

 

 

良かったら、是非お試しください❣️

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200306114400j:plain