ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ノースリーブ✨

今週のお題「自慢の一着」

こんにちは✨

ロザリーです💓


今週のお題

「自慢の一着」


少し前に処分してしまったので

今はもう無いのですが、、、


もうちょっと前に着ていた

ベージュのノースリーブのカットソー✨

襟はVネックで周りはフリル💓

デザインも大人可愛くて💕

まあまあ高かったので

お洗濯にも強い❣️

その当時は気にいっていたので

良く着ていました😊


その当時の写真を見ると

それなりに似合っている感じ✨

二の腕もそんなに気にならない😅


なのに❣️❣️❣️

その2〜3年後にまた久しぶりに着てみようかなと

思ったら😅💦


二の腕が目立ち過ぎて

これじゃ一枚では着られない😱

という状況になってしまっていました💦💦💦


洋服が全部入らなくなったら大変と思って

それから少しダイエット😅


体重は落とせましたが😉

二の腕はあまり変わらず💦💦💦

(そんなものなのですね💦部分的に痩せるのは

なかなか難しいのでしょうね💦)


少し前に諦めて処分しました😅


いまは夏にノースリーブを着るときは

上に必ずカーディガンを羽織ります❣️


またあんな感じのノースリーブ一枚で

着れたらいいなー😅


まだまだマスクをして過ごす感じがしますし

せめて洋服だけでも、涼しくいたいです✨




最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





f:id:rosalie0321:20200519151331j:plain