ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ガザニアがベランダに仲間入り❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨日、ベランダにガザニアが仲間入りしました😊

初めてのお花だったのですが

お花屋さんで見た時に、すごく元気そうで❣️

仲間入りさせたくなりました😉

 

車に乗せて

家に持って帰って袋から出したら

ビックリ❣️

咲いていたお花が全部閉じていて❣️



f:id:rosalie0321:20200517120317j:plain

 

そのあと、ベランダに置いても閉じたまま💦

どうしたのかなーと思っていました💦

 

そして、今朝

すごく元気に開いていましたー😊✨


f:id:rosalie0321:20200517120514j:plain


 

不思議だったので、ネットで調べてみたら

曇りの日とか夕方から夜になると、お花が閉じる性質があるそうです❣️

太陽が出ている間しか咲かないそうです❣️😳


車の足元に置いて持ってきたので

暗くなって閉じたのですね❣️

植物って本当にすごいですね✨

 

私は全然知らなかったので、当たり前だけど

生きているー❣️❣️

と感じてしまいました😆

 

上手に育てれば、秋にも咲くようなので

頑張って育ててみます💕

 

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

コロナウイルス

少しずつ落ち着いてきた感じがありますが

気を緩めずに過ごしたいと思います

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️