ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

尊敬する恩師✨

今週のお題「会いたい人」

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今週のお題は「会いたい人」

 

会いたい人は沢山いるけれど

大学時代の恩師に会いたいな✨

 

もうずっと前の話だけれど

本当に尊敬出来る優しいA先生😊

どんな時でも穏やかで✨

 

まだ学生だったときも

卒業してからも

落ち込んで、先生に会いに行けば

そっと優しく話を聞いてくれる先生でした

とても安心感を感じました✨

 

あなたはそのままでいいんだよと言ってくれる存在がいることは

本当に安心できて幸せなことですね✨

 

その先生と一番仲が良かったK先生は少し前にお亡くなりになったとお聞きしました

私はその先生の研究室に

お世話になっていたのですが

勉強以外のことだと(飲み会とか😉)

ものすごく弾けている楽しい先生で❣️

卒業式の謝恩会も大盛り上がりで楽しかったな😆

 

お亡くなりになってしまったのは本当に寂しいです😭

 

なのでA先生がお元気なうちに

またお会いしたいな✨

 

A先生が変わらずお元気でいらっしゃいますように🙏

 

その当時の遠く離れている友達にも会いたいな✨

 

 

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200510113230j:plain