ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

オンライン

今週のお題「オンライン」

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今週のお題はオンライン

 

パソコン等の苦手な私には

なかなか馴染めない分野です

 

なのでブログのタイピングも結構大変です💦

また何年か仕事で占いをチャットでしているのですが

こちらも今でも大変💦

お客様の打つスピードが早くて

慌てる、慌てる、、😅

打ち間違ったりしながら💦

なんとか頑張っています❣️

 

そのパソコンが出来ない私も何か新しいことをと思い

このブログを2月半ばから始めました😊

その中で一番良かったなと思っていることは

私のたどたどしく分かりずらい文章を

読んでくれている読書の方々と

交流が出来たことです✨✨

 

私もその方々のブログを読むと

そうそう、、ほんとだ

と思うことが良くあり

共感出来る方との出会いが

本当に嬉しいなと思っています💓

 

インターネットがなければ

たぶん今も出会えてなかっただろうと思うと

すごいことですよね❣️

 

まだまだ使いこなすことも出来ない私ですが

少しづつチャレンジしていきたいと思っています😊

 

そして今、考えていたのは

オンライン女子会💓

頑張って近々やってみる計画をしていました✨

楽しみ✨

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200403181751j:plain