ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

可愛い初物✨さくらんぼ🍒

こんにちは✨

ロザリーです💓


先月末、可愛くて美味しい初物を頂きました😍❣️

さくらんぼ🍒


ハウス栽培のものとの事でしたが

すごく甘くて💕

美味しかったです❣️

4月にさくらんぼを頂いたことあったかなと

思い返しても、思い出せない😅💦

たぶん、初めてだったと思います😍


さくらんぼ🍒大好きなので

見ているだけで

幸せな気持ちになりました✨✨


今年は無理そうですが

落ち着いたら

さくらんぼ狩り🍒に行きたいな😉



今日も良い一日になりますように✨


コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




f:id:rosalie0321:20200507103956j:plain