ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ピザ作り

こんにちは✨

ロザリーです💓


昨夜の夕ごはんに、娘とピザを焼きました😊

この間、久しぶりに使った

パン焼き器で生地を作って😉


娘のリクエストのマルゲリータ

生のバジルが売り切れで

乾燥バジルを初めて使いましたが

とてもいい香りがしました✨

緑の葉っぱはベビーリーフで代用

ただ、生地を伸ばすのを

面倒くさがって、あまり伸ばさなかったので

出来上がりがピザと言うより

ピザパンになってしまいました😅💦

でも、お味はとっても美味しかったです💓


生地をちゃんと伸ばして

もう一度チャレンジする予定です❣️



今日も良い一日になりますように✨




f:id:rosalie0321:20200411103523j:plain


チーズも乗せ過ぎではみ出してしまいました😅