ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お鍋作り

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

先日のホットケーキ作りが上手く出来て

気を良くした娘😊

 

私の方が料理が上手と言って

今まであまり料理のお手伝いをすることは

なかったのですが、、、

 

昨日はお鍋を

大体、娘が作ってくれました😉

作ると言っても切るだけなのだけど😅

味は私が整えて✨

 

昨日は頂き物の

鶏のお団子があったので、それがメイン❣️

それに白菜、せり、ほうれん草、長ネギ、お豆腐を入れて

最後は雑炊に✨

だしが出ていて、とてもいいお味に

出来上がりましたー💓✨

 

娘、お鍋は野菜が切るのが下手でも

分からなくなってしまうからいいね❣️

とのこと😅💦

 

2人共お腹が空いていて、写真撮るのも忘れて

食べてしまいました💦

 

この写真は、白菜と豚肉のお鍋を

前回、娘が手伝ってくれたときのもの😊

美味しかったけど

白菜がすごく目立つお鍋でした❣️😅

 

娘と色々な話をしながら

台所に立って料理したり

出来たご飯を食べたり

いまは子供というより

私は友達と一緒にいるような感覚で

いつの間にか大人になったものだなと感じました✨

こういう時間を大切にしていきたいです💓

 

 


今日も良い一日になりますように✨

 


 

f:id:rosalie0321:20200301184758j:plain