ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日はトマトのパスタ❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

今日もお天気が良かったけれど

お家の片付けをすることに、、、😊

 

昨日からキッチン、押し入れの片付けを

しましたが

こんなときでもないと

ゆっくり片付ける暇も無いので

絶対にもう使わないものなどを捨てて

二日間でずいぶんスッキリしました✨

 

夕ごはんには、また娘がパスタを

作ってくれました😊

トマトとなすとモッツアレラチーズで✨

この間のピザの材料の残りも使って

本当に近頃、料理が楽しくなってきたみたいで💓

いいことですね❣️

だいたいは私が作れば娘が洗う感じなので

今日は私が洗う番になりました❣️

 

私がすごく美味しい、美味しいと言って

食べたからなのか、、、

お返しのように

ママは洗うのが早くてさすが❣️

と褒められました😆

なんだか食器洗いも楽しくなるみたい💕

褒められるのはどんなことでも

嬉しいですね😊

 



今日も1日お疲れさまでした✨

 



 

f:id:rosalie0321:20200412202214j:plain