ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

大好きな歌 Your Song✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

私の大好きな歌のひとつが

エルトンジョンさんの「Your  Song」✨

 

彼女を想うあたたかな気持ちが伝わってくる

本当に素敵な歌です✨💕

優しさが滲み出ています💓

 

好きな人にあんなにあたたかな言葉をかけて

もらったら、本当に嬉しいですね💓

 

この曲を聴いているだけで

胸がいっぱいになって

本当に幸せな気持ちになります✨

 

今日はこの曲を聴きながら

写真やビデオの整理をしようと思います😊

 

 

今日も良い一日になりますように🙏

 

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️